C-limber's highへようこそ。
C-limber's highは山登りのサイトではなく、福岡システム開発WEB制作会社 C-limber(クライマー)株式会社の技術メモブログです。
福岡システム開発ホームページ制作をお探しの方はお気軽にご相談下さい。

2019年6月14日金曜日

決起会です!

10:42 Posted by 山口 No comments

こんにちは。デザイナーの山口です。
昨晩は決起会ということで皆で楽しんできました。

1次会はお刺身の美味しいお店で、料理も美味しく、ゲームと漫画の話で盛り上がりました(楽しかった)

ちなみに池田さんのオススメは「きまぐれオレンジロード」「疾風伝説 特攻の拓」「キングダム」「孤高の人」「ママレード・ボーイ」です。

武闘派女子社員の山室さんのオススメは「きまぐれオレンジロード」「タキシード銀」で、この2つを語る時の山室さんのバリデカ声の高速詠唱はオタクっぽくてとても良かったです。

私は最近だと「メイドインアビス」「Dr.ストーン」「不滅のあなたへ」「天国大魔境」などがよかったです。

マンガ部も立ち上げたいなという話をしました。

2次会はバーなんですが、パンケーキやフレンチトーストが美味しくて食いしん坊の池田さんがたくさんのパンケーキに囲まれてご満悦の写真です。




こんないい顔でパンケーキ食べる大人になりたいですね。

みんなで撮ろうって言ったのに全然カメラを見てくれない社員の方々です。



とっても楽しい一日でした!
今期も仕事がんばります〜!

0 コメント:

コメントを投稿